今日は群馬県公立高校追試の合格発表でした。
この発表を待っていたので入試総括の記事が書けませんでした。

Team QUESTの最終ランナー1名は見事合格です!

彼のお母さんは、私が塾に就職して初めて受け持った中3生。
彼女のお母様は、中学教師だった私の母の教え子さんだそうです。
素敵なご縁に感謝してもしきれません。

その後勤めた塾では、講師としていっしょに働いてくれました。
物事を真剣に考え、真面目にコツコツと取り組む、本当に面倒見の良い先生でした。
今は3人の野球大好き少年のお母さん。さすが、肝が据わってます。

facebookで数十年ぶりに繋がって、佐野市からそれまで通っていた塾を辞め、3年間通ってくれました。
その熱い思いにお答えすべく、私たちも最後の最後まで伴走しました。

後期の正規日程から猛ダッシュをかけ、前日までにかなりの手ごたえを感じていたようです。
最後まで集中を切らさずにやりきったこの経験は、キミのこれからに必ず影響を与えます。
最後まで、やりきったね! お疲れさまでした!!

明日からは毎日来て、高校からの課題と予習に明け暮れるそうです。
将来の目標に近づくための勉強もやりつつ、
小さい頃から頑張ってきた野球を思う存分楽しんでね。

これで今年度の入試が全て終わりました❗️
受験生諸君、保護者のみなさま、スタッフのみんな、私の家族、みんなお疲れさまでした‼️

第18期生 高校入試結果(決定順)
白鴎足利 特進-2名(単願)
進学-1名(単願)
佐野日大 スーパー進学-1名(単願)
太田 前期-1名
館林女子 前期-3名
太田 後期-2名
太田東 後期-1名
館林 後期-1名
★全員が第一志望校に入学です!!

そして、今日から新年度がスタートしました。
全員が新たな気持ちで黙々と学んでいました。

新中1・新中2生は新しいメンバーも来てくれて、さらに活気が出てきました。
クラスに活気が出てくると、経験上、全員が伸びます。

ここに来ると、お子さんは間違いなく「新たな自分」と出会えます。
ぜひいっしょに第一志望校へのルートをたどりましょう!

どの学年もまだまだ空席があります。

お子さまのお越しをお待ちしております❗️

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!