お世話になっております。

昨晩、ご案内をいたしましたが、気象情報によりますと、ここから今晩にかけて降雪が続くとのことです。
このため、塾生の通塾ならびに保護者のみなさまのご送迎時の安全を考え、本日の授業等は以下の通りといたします。

①まめQクラス
個々にご連絡いたします。

②小学生英語クラス
休校とします。全員の予定をお聞きした上で、3月中に振替授業を実施します。

③中3生過去問演習
予定通りの時間でご家庭での実施とします。帰宅次第、Comiru Airからオンライン学習室に入室してください。

④高校生の授業
休講とします。
本日分のコマ(授業料発生分)は別の日への振替をお願いいたします。
授業自体は家庭にて受講できるようになっていますので、各自進めていただき、質問対応は後日ということでも大丈夫です。

⑤中1・2の『家スト。』
予定通り実施します。いつも通り、Comiru Airからオンライン学習室に入室してください。

⑥2024システム変更説明会(20:00~21:30)
予定通り実施いたします。万障お繰り合わせの上、ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせは以上となります。
お子さまにもお知らせくださいますよう、お願いいたします。

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!