お世話になっております。

天気予報によりますと、明日は、午前中から雪の予報が出ております。しかも、終日(夜まで)続きそうな予報です。

どれだけの降雪となるかは予想がつきませんが、雪、もしくはみぞれになることは間違いなさそうなので、道路への積雪、お迎えの時間帯の道路凍結なども予想されます。

なお、現在は期末テストに向けてのインプットはすべて終了し、演習を重ねがら学習内容の定着を図っております。このため、明日一日限りであれば、家庭での学習でも支障がないと判断しました。

そこで、送迎時における保護者のみなさまの安全、またスタッフの帰宅時の安全も考え、明日の授業に関しましては、以下のようにいたします。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

★小学生→通常通り行います。十分気をつけて、お越しください。

★中学生→塾での授業は行いません。全員zoomに入ってください。

ID パスワードは以下の通りです。

中1→Comiruでご案内してあります

中2→Comiruでご案内してあります

中3→Comiruでご案内してあります

★高校生→塾での授業は行いません。金曜夜の通塾予定の塾生はzoomに入ってください。

ID パスワードは以下の通りです。

高校生→Comiruでご案内してあります

なお、混乱を避けるため、家スタディは使わず、上のリンクからzoomに入るだけで大丈夫です。その旨、お子さまにお伝えください。

また、スタッフの帰宅時の安全を考え授業終了(zoom終了)は、22:00とさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!