*新学期生受付中*

短かった夏休みも終わり、2学期が始まりました。
この2学期は、小中高問わず、どの学校の授業も「とても速いスピード」で進んでいくと思われます。

まずは、学校の授業を大切にしていってほしいと思います。そして、どうしても足りなくなってしまう「練習量」をクエストで増やし、しっかりと身につく学習を進めてみませんか?

新学期は始めるチャンスです。どの学年も空席がございます。

*中3生は、責任を持って進路指導をするために、夏期講習開始時点(7月末)で受付を終了させていただきました。

体験は1ヶ月無料です。

1学期のテストで悔いが残ってしまった中学生、学校の進みが速くて不安な小学生、クエストの仲間になってみませんか?

*小1~4生 (水)・(金) 算・国 3:30~5:20の間の1時間
*小5・6生 (月) 英   (水) 小5国 小6算  (金) 小5算 小6国 5:30~6:40
*中1・2生 (水)・(金)+(火)または(木) 5教科 7:30~10:20
*高校生 都合のよい曜日を選べます。学習する教科数によって、授業料が変わります。

 

**小学生英語クラス 受付中**

教科となった小学英語ですが、なんとなくの英語になっていませんか?中学校につながる英語を身につけましょう。「発音」「単語」「文法」を映像授業も使いながら、しっかりと進めていきます。

**学習相談・随時受付中**
お子様の学習に関して、ご家庭で不安に思っていること、進路選択でお悩みのことがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!