10月12日(土)の中3生ならびに高校生の授業について

10月12日(土)に予定しておりました授業は、台風19号の影響による中・高生ならびに保護者の皆様の安全面に配慮し、休講といたします。(台風が早く過ぎた場合でも休講です)

当日分の授業につきましては、お子さまと相談の上、別日に振替受講をしていただきます。
なお、13日(日)の「統一テスト」は現段階においては予定通り実施する予定です。
台風の進度により変更する場合には、Qメールにてお知らせいたします。

なお、学校入試室に確認をとったところ、12日に予定されておりました
・佐野日本大学高等学校の学力判定テスト⇒20日(日)に延期
・関東学園大学附属高等学校の学校説明会(校内説明会+模擬試験)⇒中止
とのことです。

以上よろしくお願いいたします。

*10/10追記
 佐野日本大学高等学校学力判定テストの申込みが14日(月)まで延長となるそうです。
 詳細はこちらです。

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!