群馬県館林市多々良地区にある進学塾クエストです。

今年度から月に1度の割合で
「部活なし45分授業」の日\(^_^)/
ができました。

中3生は水曜日から待ちに待った修学旅行があるので、今日は放課後に速読・期末テストの準備をしに来ています。
中1生も同じ部の先輩と一緒にがんばっています(^_^)

そして、金曜日に体調不良でお休みだった小学生は、金曜日に録画しておいた授業を受けています。

進学塾クエストでは、小学生・中学生ともに、お休みした場合にはiPadに授業を録画します。
次の授業までにそれを見てもらい、視聴後はその内容についてのフォローの個別指導をしています。

授業のライブ感は大切なので、可能な限り授業日に来るのが前提です。
でも、家の都合や突然の体調不良でお休みすることもたまにはあります。

「みんな進んでるのにどうしよう……」

そんな心配をしながら家で寝ているのはかわいそうです(^_^;)
「遅れ」が出ないよう、クエストでもできる限りのサポートをしていきます!

それと同時に、部活休みの高1生、学校帰りの高3生もベーシックウイングで先取り授業・総復習を進めています。
自分から進んで時間を作って、いろいろと頑張る姿、素晴らしいです!

期末テスト・大学入試に向けて、万全の準備を進めていきましょう!

期末テストが近づいてきました。
テンションあげまくりでいきましょう!!

Step ご入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    どんなことでもお気軽にお問い合わせください。ご紹介の場合、その旨をお伝えください。説明会も行っておりますのでご希望の日時をお知らせください。

  2. カウンセリング

    カウンセリング

    学習面でのお悩みや家庭学習・部活動の様子などをお伺いします。
    成績の分かるものをお持ちください。

  3. 体験授業

    体験授業

    クエストの授業をまずは1ヶ月、実際に受けてみてください。
    料金は一切いただきません。

  4. お手続き&ご入塾

    お手続き&ご入塾

    さあ、あなたもクエストの一員です。目標に向かって、いっしょにがんばりましょう!